Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた雪遊び
2016年03月01日 (火) | 編集 |

今日から3月だというのに

ククリ地方は雪です 

今日も昨日と同様 氷点下の一日  




kukuri_convert_20160301140426.jpg
今朝も雪まみれのククリ




monika_convert_20160301140502.jpg
こちらはモニカです




oyako_convert_20160301140543.jpg
ますます仲良しになってきたお二人さん




oyako2_convert_20160301140618.jpg
雪遊びでテンション上がってます 

最近のモニカ 仔犬のようにハシャイデいます



今朝のククリとモニカの様子です

明け方だったので画面が暗めですがご了承下さい 




[広告] VPS




五十鈴と交代したいのに

なかなか遊びをやめてくれません

五十鈴がバリケンの中で出せ~って鳴いてますよ 




isuzu_convert_20160301140233.jpg
さぁ 五十鈴の番だよ 




isuzu2_convert_20160301140314.jpg
大興奮で走って ジャンプ いつも元気な五十鈴です




isuzu3_convert_20160301140348.jpg
ふ~  朝の運動はおしまい 

今度はお昼の運動までお利口にしててね 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
雪遊び3
2016年01月28日 (木) | 編集 |

今日は雨模様 

一昨日まで雪が降っていたククリ地方

朝晩はまだ氷点下まで下がりますが

昼は少し気温が上がり 

積もった雪は徐々に融けてきています 





さて、今日は 雪遊びの様子を紹介します

リアン&カイママさんから教えて頂き

動画アップできました ありがとうございました  

画像が粗く見づらいですがご辛抱ください





[広告] VPS





[広告] VPS




これからも写真や動画を紹介できるといいな~ 








ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
雪遊びパート2
2016年01月20日 (水) | 編集 |

天気予報通りの大寒波襲来です

山口県でも豪雪地帯のククリ地方

去年は雪かきするほど降らなかったのに

今回は例年通りの雪が降りました 





yuki_convert_20160120103526.jpg
昨日は一日中 氷点下 




yuki2_convert_20160120103608.jpg
外の様子を伺ってる五十鈴ですが・・・




yuki3_convert_20160120103643.jpg
窓はガチガチに真っ白に凍って外が見えません 

もちろん凍ってるので開きません

朝一番に外に出る時 玄関の戸も開けづらかったです



家の中は3台のストーブがフル稼働してますが

この時の部屋の気温は3℃ 

隙間だらけの我が家 

なかなか部屋が暖まりませんでした 




では、昨日の親子の様子です

yuki4_convert_20160120103718.jpg
雪が降ってるのに元気に遊ぶ五十鈴とククリ




yuki5_convert_20160120103754.jpg
五十鈴 雪が大好きで 勝手に走ってます 




yuki6_convert_20160120103829.jpg
雪かきも大好きな五十鈴 雪まみれになってます




yuki7_convert_20160120103920.jpg
吹雪状態 ククリにみるみる雪が積もってきます




yuki8_convert_20160120103957.jpg
こちらはモニカ なに?そのポーズ まさか 

ちーしてました~ 




yuki9_convert_20160120104031.jpg
我が家の親子達

久しぶりの雪でとても楽しく遊んでましたよ 




今日も雪が降り続いています

yuki10_convert_20160120104107.jpg
昨日は膝下まで積もってましたが

今日は更に積もっていますよ

また週末には雪マークが出てますが

雪かきしない程度になって欲しいと思います 



さて、これからワンコ達の雪遊びレッツ ゴー 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
