Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
わたしは甘えん坊?
2015年11月19日 (木) | 編集 |

雨が続いてましたが今朝久しぶり止みました

でも今日は曇ってるククリ地方です 

五十鈴の運動に使っている田んぼはベチャベチャ

まだ暫く使えそうにありません 

今週は運動不足の五十鈴 暇そうにしてます




いつも仲良しのククリと五十鈴

この日お布団を敷くとさっそく
kukuritoisuzu_convert_20151118104211.jpg
五十鈴は大好きなククリの傍で寝てます 




次の日です
kukuritoisuzu2_convert_20151118104314.jpg
わざわざククリの傍へ来てちょっかいを出す五十鈴




kukuritoisuzu3_convert_20151118104458.jpg
仲良く遊びます




kukuritoisuzu4_convert_20151118104535.jpg
ヘヘヘ かーちゃん大好き 




kukuritoisuzu5_convert_20151118104610.jpg
五十鈴マット占領しててククリ狭そうだよ




kukuritoisuzu6_convert_20151118104650.jpg
やっぱりククリ退いちゃった~ 

五十鈴 体は大きくてもまだまだ甘えん坊です 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
2歳になっても甘えん坊
2015年09月11日 (金) | 編集 |

またまた更新が遅れました~ 

昨日まで雨のククリ地方 

今朝やっと晴れました 

今朝は気温が下がって寒かったです

 気温は12℃でした 今は19℃まで上がってます




さて、 今日はこちらのお二人さん
isuzu_convert_20150911090854.jpg
仲良くボールで遊んでる ククリと五十鈴




isuzu2_convert_20150911090928.jpg
五十鈴まで穴掘り 何度埋めても限がありません 




isuzu3_convert_20150911091001.jpg
ボール  カミカミ大好きなので すぐにボロボロ

これで何個目なんだろう 




isuzu4_convert_20150911091035.jpg
ボールは離さず 大好きなククリの後を追ってます 




isuzu5_convert_20150911091120.jpg
ククリがまったりしたいのに お構いなしにベタベタ 

コバンザメのような五十鈴です 




isuzu6_convert_20150911091151.jpg
こらこら ククリを踏みつけてるよ~ 




isuzu7_convert_20150911091224.jpg
ククリを跨いだり踏みつけたり グルグル回ってる 

五十鈴どんだけククリが好きなの~? 




isuzu8_convert_20150911091256.jpg
やっと五十鈴が離れホットしたククリでしたが・・・ 

直ぐにまたやってきて踏みつけられたククリでした 





お・ま・け・・・

nasu_convert_20150911090729.jpg
開花して3週間 実が大きくなってきてます  

まだまだ成長途中の夏ナスのロッサビアンコ

気温が一気に下がり 

この先 成長が不安ですが 頑張ってます

いつになったら収穫できるのかな? 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
いつも誰かの傍にいます
2015年08月28日 (金) | 編集 |

今朝はちょっと曇っています 

台風が去ってから 秋の気配のククリ地方 



012_convert_20150828094822.jpg
昨日は庭に赤とんぼの集団が飛んでました




今日は五十鈴です 

五十鈴 2歳になってもまだまだお子ちゃま

フリーの時はいつも誰かの傍にくっ付いてます 




kukuisu_convert_20150828093214.jpg
この日は縁側にいた大好きなククリの横へ 




kukuisu2_convert_20150828093310.jpg
狭くないのかな?




kukuisu3_convert_20150828093344.jpg
ククリ      五十鈴は 




kukuisu4_convert_20150828093419.jpg
ククリ 迷惑そうな顔してる 

この後ククリは移動し 五十鈴も後に付いて行きました

この甘えん坊 いつまで続くのかな? 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット