Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い時はいつもの場所で
2012年08月29日 (水) | 編集 |
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?




今日ククリの地方は雨は降らなかったですが

ジメジメ ムシムシ 風もなく暑い一日でした。




そんな時のククリの散歩後は家に直行ではなく

予冷庫の中

     HI3H0008_convert_20120829220538.jpg


我が家では野菜を保存するために利用してます

いつも6度に設定してるので 1~2分入ってるだけで寒くなります 

暑がりのククリさんそんなの動じません

入るやいなや 近所の農家さんから頂いたナスを パクパク

     HI3H0011_convert_20120829221838.jpg

携帯カメラで見づらいです ゴメンナサイ

写真撮ってたら寒くなり 嫌がるククリを引っ張り脱出




暑さに弱いククリさん 家にはエアコンが無いので  

家の隣にある納屋へ予冷庫めがけてダッシュ  です

あーこの暑さいつまで続くんですかね~




最後まで読んで下さいまして ありがとうございます 
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
飼い主に似るのかな~?
2012年08月28日 (火) | 編集 |
ある日のククリさんです




いつも通りダラダラ ゴロゴロしてました




コンビニで買ったデザートをおすそ分けでククリの鼻先へ




起きて食べ始めると思いきや 




なにっ  この態度 

     037_convert_20120828150610.jpg


黙々と食べてます 

     039_convert_20120828151012.jpg


ククリさ~ん カップ持ってるの疲れるんですけど~

     043_convert_20120828151542.jpg


デザート食べ終わってもこの態度 カップを 『 ガジガジ 』




なんちゅーだらけたククリさん 




この態度 どこかで見たな~って思えば パパさんだ~ 




いや? ママさんかも? 




飼い犬を見れば飼い主が分かる・・・ 




でもカップは噛みませんけどね 




ねーちゃんがいなくて寂しいのか

     008_convert_20120828153325.jpg


お気に入りを抱いて寝てます 




最後まで読んで下さいまして ありがとうございます 
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
ねーちゃん帰っちゃった (ー_ー)!!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
週末にククリの大好きなねーちゃんが岡山に帰ってしまいました。




約7週間の里帰りでした。




毎朝5時に起きて約1時間半の散歩をします

     HI3H0002_convert_20120827153819.jpg


黙々と歩きます 

     HI3H0004_convert_20120827154431.jpg


先日 こんな坂を歩いていたママさん 側溝に 転げ落ちました 

犯人は ククリさんです

興奮し 走り出したククリに引っ張られ 左半分泥だらけ 

歳ですな~ 




ふと見ると バッタさん止まってる~

     HI3H0008_convert_20120827160307.jpg


     HI3H0009_convert_20120827160450.jpg

ククリさん気づいてない 暫く止まっていました




5月に植えたスイートピーマン 素人にしては良く出来ました 

普通のピーマンよりデカいです

     HI3H0001_convert_20120827161526.jpg


     005_convert_20120827161859.jpg


上手く出来れば 18㎝ぐらいになります

この日は青椒肉絲にして・・・

普通のピーマンより癖がなく美味しく頂きました 

まだまだピーマンの収穫は続きます




ねーちゃんが岡山に帰る前日 甘えるククリさん

     004_convert_20120827164216.jpg


ねーちゃんの布団占領です





ねーちゃん早く帰って来てね~  

私お利口にしてるからね~ 

     001_convert_20120827165220.jpg




最後まで読んで下さいまして ありがとうございます
1ヶ月ぶりの病院
2012年08月21日 (火) | 編集 |
またまた1ヶ月ぶりの更新です 




最近はなかなか忙しくて(暑くてぐーたらしてました) 




本日、1ヶ月ぶりに病院に行ってきました(^_^)//





フロントラインとフィラリアの薬、簡単な健康診断をしました。





結果は なんと なんと





体重が 

前回・・・31キロ

今回・・・33キロ

1ヶ月で2キロ増えました 

なんで~ 




ドッグフードは夏バテで半量しか食べないし、

散歩も1日3時間以上行ってるのに

パパさんとプロレスもしてるのに

たぶん筋肉が増えたんだよネ(^_^)/ そー思いたいママさんです

     001_convert_20120821165742.jpg

たぶんね・・・





その他は異常なかったです 




またまた、ネーちゃんのストラップを強奪しました

夏休みで我が家に帰省中のネーちゃんに毎日甘えています

ネーちゃんが大好きなククリさん 甘えられるのもあとわずかだよ~

      003_convert_20120821171032.jpg

ネーちゃんこの次はいつ帰ってくるのかな? 





最後まで読んでくださいましてありがとうございます
