Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
わたしは甘えん坊?
2015年11月19日 (木) | 編集 |

雨が続いてましたが今朝久しぶり止みました

でも今日は曇ってるククリ地方です 

五十鈴の運動に使っている田んぼはベチャベチャ

まだ暫く使えそうにありません 

今週は運動不足の五十鈴 暇そうにしてます




いつも仲良しのククリと五十鈴

この日お布団を敷くとさっそく
kukuritoisuzu_convert_20151118104211.jpg
五十鈴は大好きなククリの傍で寝てます 




次の日です
kukuritoisuzu2_convert_20151118104314.jpg
わざわざククリの傍へ来てちょっかいを出す五十鈴




kukuritoisuzu3_convert_20151118104458.jpg
仲良く遊びます




kukuritoisuzu4_convert_20151118104535.jpg
ヘヘヘ かーちゃん大好き 




kukuritoisuzu5_convert_20151118104610.jpg
五十鈴マット占領しててククリ狭そうだよ




kukuritoisuzu6_convert_20151118104650.jpg
やっぱりククリ退いちゃった~ 

五十鈴 体は大きくてもまだまだ甘えん坊です 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
寒くなってきましたね
2015年11月12日 (木) | 編集 |

今月初めての更新です 

朝はますます寒くなり

ストーブが活躍し始めた我が家です

ウチの3世代親子は元気ですよ~ 




まず、早朝 5時に1頭づつ 庭へ出し排泄
asa_convert_20151112221919.jpg
そして、明るくなってから ククリ モニカのお散歩

周りは霜が降りて 手がジンジン冷たいです




asa2_convert_20151112221957.jpg
ワンコ専用車のフロントガラス 凍ってました~




asa3_convert_20151112222030.jpg
隣の田んぼを一周してきた ククリとモニカ

いろんな動物の匂いがするみたいです

昨日ネーちゃんの車の前をイノシシが横切ったそうです 

ぶつからなくてよかった~ 




asa4_convert_20151112222106.jpg
五十鈴はいつものようにフリスビーで運動 

今これが我が家の朝の日課となってます




さて、こちらはほうれん草以外に育てている野菜たちです
asa5_convert_20151112222139.jpg
キャベツは少しづつ大きくなってきてます

寒くなると甘味が増すそうです

どんな味かな~ 




asa6_convert_20151112222211.jpg
まだまだ実が生ってる白オクラ

今朝4本収穫できましたよ




asa7_convert_20151112222255.jpg
中には 丸くなったのもあります




asa8_convert_20151112222332.jpg
こちらは芽キャベツ




asa9_convert_20151112222409.jpg
芽が出来始めました

12月の中旬には収穫予定かな?




asa10_convert_20151112222446.jpg
チンゲンサイです 直売所のおばちゃんが 

いい出来だよって褒めてくれました 

写真はありませんが他には

春菊、丸オクラ、玉ねぎと別の種類のキャベツも栽培中

あっそうそう スイートピーマンはそろそろ終わりかな 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット