Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
お久しぶりです
2016年03月24日 (木) | 編集 |

少しづつ暖かくなってきましたね

サクラの開花も始まってきましたが

山口県はまだ開花発表されてません 



間が空いてしまったブログの更新

3月に入ってからショックな出来事が・・・(>_<)

ブログには欠かせない我が家のデジカメ

とうとう天に召されました 




最後に撮った写真は これ
1457341082843_convert_20160324122157.jpg
庭に咲き始めた梅です

去年は梅酒を作りましたが  

今年は梅干しに挑戦しようかな?





yasai_convert_20160324122633.jpg
只今収穫ラッシュ中のほうれん草と芽キャベツです

近くの直売所で販売していますよ 





1457648559938_convert_20160324122111.jpg
去年の蒔いた種が残ってたのか ラディッシュが・・・

ほうれん草の収穫中に6つ出来ていました

夕飯に美味しく頂きました 




そして、我が家のワンコは相変わらず元気ですよ 




wan_convert_20160324122357.jpg
公園に連れて行った時の写真です

モニカの散歩中 静かに待機中のククリと五十鈴です

この後パトカーが駐車場に入って来たとたん 

静かな公園に響く五十鈴の吠え声 恥ずかし~ 




wan2_convert_20160324122436.jpg
ルンルン気分で散歩から帰ってきたモニカです 

まぁ こんな調子の我が家の親子達でした






ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
またまた雪遊び
2016年03月01日 (火) | 編集 |

今日から3月だというのに

ククリ地方は雪です 

今日も昨日と同様 氷点下の一日  




kukuri_convert_20160301140426.jpg
今朝も雪まみれのククリ




monika_convert_20160301140502.jpg
こちらはモニカです




oyako_convert_20160301140543.jpg
ますます仲良しになってきたお二人さん




oyako2_convert_20160301140618.jpg
雪遊びでテンション上がってます 

最近のモニカ 仔犬のようにハシャイデいます



今朝のククリとモニカの様子です

明け方だったので画面が暗めですがご了承下さい 




[広告] VPS




五十鈴と交代したいのに

なかなか遊びをやめてくれません

五十鈴がバリケンの中で出せ~って鳴いてますよ 




isuzu_convert_20160301140233.jpg
さぁ 五十鈴の番だよ 




isuzu2_convert_20160301140314.jpg
大興奮で走って ジャンプ いつも元気な五十鈴です




isuzu3_convert_20160301140348.jpg
ふ~  朝の運動はおしまい 

今度はお昼の運動までお利口にしててね 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット