Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
いつの間にか春過ぎちゃった??
2016年04月21日 (木) | 編集 |

今日は雨、風が強い山口県です 

我が家はボロボロの古民家

先日、集落の水道管亀裂そして工事のため断水

ほぼ24時間水が使えない状態

そして、水道再開できたと思いきや

強風で我が家の電線が切れ電気が使えない 

と、てんやわんやな先週でした 




ブログをさぼってて気が付いたら 

今月初めての更新です 



昨日の朝 フロントガラスが凍ってた寒さだったのに

春から初夏を漂わせるククリ地方




1461037355627_convert_20160421091651.jpg
スマホ写真でピントボケてますが

庭の梅 実が生り始めました まだ指先より小さい 

そして、




1461037419803_convert_20160421091811.jpg
まだ、巣作りはしてませんが

今年もツバメちゃんがやって来ましたよ~ 


そして、そして我が家の親子達は




1460621892477_convert_20160421091507.jpg
気温15℃以上 シェパには暑いのでしょうか?

庭に出しても暴れる様子がないこのお二人(犬)




1460621905029_convert_20160421091553.jpg
モニカと




1461037401257_convert_20160421091738.jpg
ククリです




それとは真逆な 
1461037475258_convert_20160421091850.jpg
元気イッパイ五十鈴チン




1461037484736_convert_20160421091921.jpg
頭の中身はフリスビーと食べ物しかないやんちゃ姫

今日は雨だから大人しくしててね 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット