Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン友さん よろしくね!
2016年10月22日 (土) | 編集 |

今日は雨です 

気温も下がり 半袖では寒いですね




先日、リアン&カイママさんのFacebookのお友達

ガ―トママさんを紹介していただきました

ガ―ト君 (通称がったん) はモニカの仔であり

ククリの弟、五十鈴の叔父にあたるんですよ 




それでは ガ―ト君 の紹介です
1474880786682_convert_20161022103616.jpg
ネッ かわいいでしょ 

がったんはロン毛の男の仔

お隣はお姉ちゃんの ざっちょ ちゃんです

二人は仲良し きょうだい ですよ~ 




1474836472106_convert_20161022104736.jpg
お顔はモニカ譲りかな?




1474708691222_convert_20161022104549.jpg
がったんの仔犬時代 




178_convert_20160515110851.jpg
こちらは五十鈴の仔犬時代 

なんとな~く がったんと似てるかな 




先日 がったんママさんから
1476332911219_convert_20161022103840.jpg
たくさん いただきました~ 

ありがとうございます




その中の一つ ガム  を 
1476332954493_convert_20161022103942.jpg
モニカ初めてのガムです

お気に召したのか ククリの分までペロッと完食

ククリ集落には ハイカラなおやつありませんから

とても嬉しかったです 

がったんママ またお願いしま~す 

そして、そして、

がったんママを紹介して下さった

リアン&カイママさん ありがとうございました

ククリや五十鈴の兄弟、姉妹はどこにいるのか

わからないので とても嬉しかったです

そして、そして、

リアン&カイママさんからもたくさんの送り物

こちらは 次回 紹介しますね 

ワン友さんがたくさんできるとイイナ 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
家での親子の様子
2016年10月03日 (月) | 編集 |

先日、雨が多かった時の事です

庭で走れない日が続いたので

身体を動かしたかったのでしょうか

ククリとモニカ狭い部屋の中で運動会 



1475360797854_convert_20161003125955.jpg
ファイト!どっちがどっち? 




1475360833038_convert_20161003130038.jpg
右がモニカ 左がククリ モニカの方が少しスリムです




1475360883138_convert_20161003130153.jpg
パパさんがロープを差し出すと 綱引き始めました

モニカ初綱引きです 




1475360899765_convert_20161003130256.jpg
モニカ 少しづつですが進化してます

モニカ 今まではククリのオモチャは全て取り上げ

なかなかオモチャで遊ぶ事ができませんでしたが

仲良くロープで引っ張りっこ初体験です 




1475360938644_convert_20161003130357.jpg
軍配はククリ さすが横綱 

モニカは噛む力がククリより弱かったみたいです




それをバリケンから見ていた五十鈴
1475183388447_convert_20161003130446.jpg
先日治ったばかりだったのに

鼻の怪我 新たにできてしまいました 

遊びたかったのか モニカに焼きもち焼いたのか

バリケンの中でキャーキャー言いながら

グルグル回ってたので擦りむいたみたいです




1475183396172_convert_20161003130530.jpg
これで3度目 

今はかなり治ってきましたが 

いつもバリケンの中でグルグル回っています

回らない方法ないのかな~ 





ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
