Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6歳おめでとう!
2017年06月13日 (火) | 編集 |

梅雨の中休みが続きます

ククリ地方、今週末までは晴れ予報です 

そして、

昨日はパンダ🐼の赤ちゃんが産まれましたね

おめでとうございます 




そして、そして

昨日はククリ6歳の誕生日でした 
DSC_0033_convert_20170613092637.jpg
我が家の仔になってから5年と10か月

今日までちょこちょこ小さな怪我はあったけど

大病はなく元気に過ごしています 



ククリはとても優しい仔

五十鈴やモニカとも仲良しです 




我が家は誕生日ケーキ  ありません
(恥ずかしながら作れません  )





でも食後には いつもより多めに
KIMG0346_convert_20170613092730.jpg
馬肉と鶏ムネ肉を 




そして、デザートには
KIMG0352_convert_20170613092804.jpg
親子の大好きな なめらかプリン をペロリ 

五十鈴のようなオモチャはありませんでしたが

ハミガキをかねて 牛軟骨もバリバリ食べ

その後お腹が満たされたのか

親子3人共 爆睡でしたよ 

この調子で親子共々元気で長生きしてね 





ポチットお願いします


にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
あっついよ~
2017年06月05日 (月) | 編集 |

6月になり、ますます暑くなってます

ここ山間のククリ地方も夏日になったりも

外は夏日で暑くても 

家の中は比較的涼しい我が家 

半袖ではチョット涼しすぎると思っていても 

年中毛皮を着ている親子達には暑いようです 




庭に出ても
KIMG0302_convert_20170605090959.jpg
あまり動かず 




KIMG0303_convert_20170605091131.jpg
私が動くとモニカは動きますが 




KIMG0306_convert_20170605091222.jpg
(∀`*ゞ)テヘッ モニモニです 




KIMG0307_convert_20170605091306.jpg
歩く事もせずこのまま10分以上不動のククリ

あ~、暑いわ~ 




KIMG0308_convert_20170605091432.jpg
先月 よっつ になったおてんば娘

暑くても頭の中はフリ、フリ、フリ 




KIMG0309_convert_20170605091523.jpg
でも、さすがに暑いので 




KIMG0311_convert_20170605091604.jpg
早々と終了です 勘弁してください 

そろそろ梅雨の時期です 

ワンコには嫌~な季節になりましたね 





ポチットお願いします


にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
