fc2ブログ
Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
大好きな水遊び
2014年06月04日 (水) | 編集 |

今日は虫歯予防の日です

みなさん歯磨きしてますか~?

ククリは時々骨を食べてますから 

たぶん大丈夫だと思います 



月曜日のククリさんです

パパさん 草刈り機の汚れを水で流していた所




kukuri_convert_20140603155236.jpg
水の音に反応したククリ 遊びたくて吠え始めました

うるさかったので水の所まで連れて行き・・・




kukuri2_convert_20140603155346.jpg
ウォ~ 気持ちいいねぇ~ 




kukuri3_convert_20140603155554.jpg
ククリ水を銜えようとガブガブしてます 




kukuri4_convert_20140603155744.jpg
アップで撮ったら 怖~い  

こんなん出ました 



身体ビチョビチョだし気温も下がってきたので 

冷えたら お腹ピーピー になっちゃうから

終わりだよって ホースを片付け始めると




kukuri5_convert_20140603160420.jpg
え~ まだ遊びたいのに~ 水出して~って待ってます 



パパさんの邪魔ですからとママさんに引きづられて 

名残り惜しそうに 家に入っていったククリでした 






ククリと五十鈴をポチットして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ククリちゃん、お水遊び始まりましたねぇ~♪
この遊び嫌いなシェパいるのかな?(笑)
うちの先代も大好きでしたよ。夏は、タオルドライで、
すぐに乾くから良いですよね。

夜は、涼しかったけど、お腹大丈夫だったかな?
2014/06/04(Wed) 12:20 | URL  | Puchiyo #04A4fcJ2[ 編集]
Re: No title
Puchiyo様

ホント シェパは水遊び好きですよね
毎日 家庭菜園のプランターに水を撒く時も格闘してますよ
時にはプランターに足を突っ込んじゃってますが・・・(>_<)

あの後 夜中に2回も駆け込みました
ククリ集落は街灯ないので夜中の排便は
野生動物に遭遇しないかとヒヤヒヤもんでしたよ(^_^;)
今はしっかり正常に戻ってますよ(笑)
2014/06/04(Wed) 22:21 | URL  | クリクリかーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック