Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ大好き
2017年03月03日 (金) | 編集 |

3月になりましたね 

しかし、昨日は変な天気のククリ地方

朝から雨や風が吹いて大荒れ そして雷までも



夕方のことです 雨が止んでいるあいだに

五十鈴とモニカは庭でトイレをすまし、

最後はククリの番 と、その時 ザーっと




KIMG0037_convert_20170303092108.jpg
ヒョウが降ってきました

アラレの時は動じないククリでしたが

パパさんと一緒にイタタタ~って帰って来ましたよ 




さて、天気が良かった一昨日

またまたお出かけしてきました




KIMG0005_convert_20170303092455.jpg
庭より楽しい様子のお二人さん 




KIMG0017_convert_20170302091516.jpg
暑かったようで 舌が ヘロヘロ 




KIMG0029_convert_20170302091803.jpg
そして、五十鈴は 相変わらずのフリスビーです




KIMG0022_convert_20170302091716.jpg
ロングリードで思いっきりダッシュ  




KIMG0033_convert_20170303091931.jpg
いつもよりたくさん走って満足気の五十鈴  



早く暖かくならないかな~ 

またお出かけしようね 





ポチットお願いします



にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいましたが、ママさん体調はいかがですか?
おでかけできるようになったということは、かなりよくなられたのかしら?それならよかったです。
モニカちゃんたちもご家族でお出かけできてうれしかったでしょうね。これから暖かくなってくるので、おでかけいっぱいして下さい。
2017/03/04(Sat) 23:02 | URL  | リアン&カイママ #ep8oHvlU[ 編集]
Re: タイトルなし
リアン&カイママ様

こんにちは!
返事遅くなりすみません<(_ _)>

私の体調は少しづつ良くなってると思います。
家の中では自由に動く事が出来るようになりましたが
まだヨチヨチ歩きなので親子の散歩はできません(p_-)
でもこれからは暖かくなるので今より動けるようになると思います

動けなくなってから体重がいっきにアップしちゃったので
早くみんなと一緒にお散歩できるとイイナ(^-^)
2017/03/06(Mon) 15:25 | URL  | クリクリかーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
