Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラが咲きました
2017年04月13日 (木) | 編集 |

お久ぶりです 

まだまだ朝晩寒いですが

山間のククリ地方も春めいてきましたよ 




家の前のサクラです
KIMG0101_convert_20170413093044.jpg
4月8日の時点ではまだ咲いてませんでしたが



KIMG0195_convert_20170413092936.jpg
昨日は気温が上がり 8割ぐらいかな?

咲いてますよ 



そして、昨日4か月ぶり 街までお出かけ 

途中、いつもの場所で休憩タイム




KIMG0111_convert_20170413093210.jpg
モニカ慌てないで




KIMG0112_convert_20170413093302.jpg
ククリ、パパさん転ばないでよ




KIMG0115_convert_20170413093411.jpg
ここ、長門峡の道の駅でもサクラが咲いてましたよ




そして、山を降りて
KIMG0119_convert_20170413093530.jpg
この道もサクラがたくさん植えてあります



そして、街に着き お散歩へ




KIMG0129_convert_20170413093634.jpg
五十鈴 ガンバ! 

え~ ネーちゃん付いてきて~ 




KIMG0131_convert_20170413093724.jpg
ビビりの五十鈴なんとかお散歩できてる~ 



KIMG0135_convert_20170413093827.jpg
ウォン、ウォン、ウォン 

 なに

ガラスに移った自分に吠えてました~ 

五十鈴 声が太くてデカいので恥ずかしかった 




このあと親子達は

サクラと一緒に写真を撮る事に挑戦 

それは次回に つ・づ・く ・・・ 





ポチットお願いします


にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
