Gシェパード親子との田舎暮らしをチョコット紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラが咲きました 【後編】
2017年04月19日 (水) | 編集 |

前回の続きです

4ヶ月振りのお出かけはククリ集落以外での

いろいろな匂いがイッパイの散歩となり

大興奮の親子達

サクラの季節のお出かけはほぼ初めて

新学期は始まってるし平日で人もいないので

記念に写真でも撮ってみようと挑戦 




KIMG0152_convert_20170419143156.jpg
クン、クン 情報収集に忙しそうな

前はモニカ 後はククリです




KIMG0153_convert_20170419143646.jpg
パパさん 動き回る親子に悪戦苦闘です 




KIMG0154_convert_20170419143741.jpg


KIMG0158_convert_20170419143544.jpg


KIMG0161_convert_20170419143903.jpg


KIMG0162_convert_20170419143949.jpg


KIMG0163_convert_20170419144105.jpg


KIMG0164_convert_20170419144206.jpg


KIMG0165_convert_20170419144304.jpg


KIMG0166_convert_20170419144349.jpg
じっとすることなく 記念写真は諦め

まぁ サクラの季節ってわかるから いいよね 




そして、お次はやんちゃ娘の五十鈴
KIMG0179_convert_20170419144456.jpg
五十鈴~こっち向いてよ




KIMG0182_convert_20170419144541.jpg
上じゃないよ こっち、こっち




KIMG0183_convert_20170419144628.jpg
ちょっとずれたけど まっヨシとしよう 




帰りは自宅までノンストップの予定でしたが

長門峡の道の駅で 検問? おまわりさんに  

前の車と一緒に我が家の車も誘導され

えっ  違反してないし ???

人影が見えたとたん 

五十鈴とモニカの大合唱 

パパさんウィンドオープンと同時に 

ククリの顔がにゅっと飛び出し 

対応した方を びっくりさせちゃいました 

交通安全週間という事で止められました

皆さんも安全運転お願いしますね 




私はまだまだ散歩は無理ですが

久しぶりのお出かけは楽しかったです 

暑くなる前にまたお出かけしたいな

次はどこへ行けるのかな 





ポチットお願いします


にほんブログ村
テーマ:ジャーマンシェパード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ママさん、お出掛け出来るようになって良かったですね\(^o^)/

2月に下関市宇賀で開催されたアジリティ競技会に出陳するので、連絡させて頂こうかと思いましたが、ご遠慮させて頂きました。
また、お近くに行く時がありましたら、連絡させて下さいね♪
2017/05/08(Mon) 16:36 | URL  | 腹黒母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
腹黒母さん様

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。

遅くなりましたが
ママさん、パパさん銀婚式おめでとうございます(^^)

ママさん、パパさんそして凛&結ちゃんお元気ですか?
アジリティーは見学したかったですがネーちゃんとパパさんの仕事の都合で行けませんでした(>_<)

凛ちゃんアジリティー参加したんですね、もし、来年も参加予定あれば会いたいな(*^-^*)

五十鈴がアジリティー競技会で撃沈して以来 訓練所へ行けていないので(約1年)
私が運動できるようになったら訓練に再挑戦したいと思います。競技会の出陳はしませんが・・・(;^ω^)

動けなくなり最近ネガティブな私でしたが、ママさんからコメントいただき『前向きにならなきゃ!』
って気が付きました、ありがとうございます<(_ _)>
そろそろ更新しなきゃね(笑)
2017/05/09(Tue) 09:52 | URL  | クリクリかーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
